ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

完済しました!

先ほどついに完済しました。

限度額は現在、追加借入防止のために10万にしておりましたが、2017/5に借り換えした際には90万ありました。懐かしい。


総額約150万の借金が本日ついに完済、、、

カードも出張や建て替え、その他旅行費なので22万請求来てたけどそれも完済し、限度額も20→10万は引き下げしました。

これでカードの支払いで首が回らない、ということはなくなるかと思う。


貯金も290,000円になりました。

余裕がありそうだったらもう25000円する予定。その他手元にいざという時の5万円を保管しております。こちらも余裕ができたら5万を追加する予定。


ここまでくるのに長かったーーー。

まだまだお金持ちには程遠いけど、やっとゼロ地点に来れた気がする。


そしてこんな日に昇格が決まりました。

前に一回断って逃げた部門です。

今回は頑張ってみようと思う。


人生ここから!頑張ります。


応援してくれた方、ありがとうございます。

特にニャ吉さん。感謝してもしきれません。私の恩人。

そして、そこから出会ったみーさん。

みなさんに感謝です。

本当にありがとうございます。


まだ実感わかないけど、本当に終わったんだね。

ニャ吉さんに出会ってなかったらまだ借金まみれだったろうなぁ。