ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

現在の貯金額

今年ももう四ヶ月で終わりかぁ。

今回はお金の話をしよう。


とりあえず完済から約二ヶ月、ぶり返すことなくきている。

喉を患い、病院何度も変わったり薬代やレントゲンやなにやらで、相当きつかったけどなんとかやってる。


完済前から始めた貯金も374,150円になりました。嬉しい。

毎月74000円ペースで貯金するのも、定額振込なので、容赦なく引かれていくので管理しやすい。


完済してからも、恒例の交通費の立て替えや、旅行やらでなんだかんだ金欠な毎日だけど(笑)、なんとかやってます。

支えてくれる人に感謝。


今月末でいよいよ貯金額40万円代突入だー^_^

頑張ろう!