ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

突然の出費

ゲームクリアした!

そして、、


おぉ、そうなんです。

貯金が減ってしまった。。

なかなかうまくいかないなぁ。


完済から早3ヶ月。

ぶり返しこそしてないものの、かつかつな生活には変わらない。

そこで必要なものまでお金渋ってたから、それはやめて買い物した。


そして二週間前の大地震。

思いもよらぬ出費の嵐。やむを得なく貯金を削った。。


貯金額は254000円。うぅ。仕方ないか。

年内に100万貯める目標でギリギリの進捗。

ここからまた気を引き締めて頑張ろう!


仕事は来月から忙しくなりそう。

本格的に昇格することになった。

ただ、実際に給料に反映されるのは一年後くらいかなぁ。補佐的なものだからね。

業務は一緒なのに、、大変だ。


今日は動機と手の震えがなかなか止まらなくなって、疲れなのか薬の副作用なのかわからないけどいい気持ちではなかった。


あー仕事したくない、なんてね。