ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

フラット

明日はついに待ちに待ったボヘミアンラプソディーの公開日!

大好きなフレディの映画!

そして今日の昼に飛び込んできたニュース、なんとゴッドセイブザクイーンがまた来日!

おっしゃー!とてもテンションが上がった。



最近仕事は負担も増えて、新しい役職になってからは理不尽な目にあうことも増えた。

上司と距離が近くなった分、不満も増えに増えた。上は上で色々言われてるわけだけど、明確な指示もないのに後出しでうるさく言われるとうんざりする。

社会に出てから数年、普通に中堅言われるまでになったけれど、心の奥まではサラリーマンになり切れてないから、納得いかなければ口に出すし、顔にも出す。

それでもこのチームに居させるなら私を使いやがれくらいの気持ちでいる。

理屈抜きで従順にはなれない。

根拠なく反抗するわけではないけど、意思がある以上無駄なこと、やりたくないことにはノーと言う。


最近ほんと逃げたくて逃げたくて寸前のところまできてるけど、なんとやってる。

楽しいことに目を向けて。

金のためだと割り切って頑張ってる。



明日も来年の夏のライブも、両親の旅費も、仕事してお金稼いでるからでてくるわけでね、悪いことばかりではないよね。

むしろいいことに全部変換してやるわ。

400万溜まったらやめてやるんだ。

そしてその時には好きなことして生きてやる。