ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

泣きっ面に蜂

昨日立て続けに不幸があった。

ペットがいなくなったこと。何か手違いがあったわけでもない。わけもなく急に。

車のバッテリーが上がって人生初のJ○Fさんのお世話に。

彼氏に割りと今後の人生に響く不可抗力の不幸発覚。そして大喧嘩、体調不良。


なんなんだろうこれは。

半分はお金で解決したし、しそうなものだけれど、大切にしてるペットが返ってこないのはきつい。今頃不安にしてるかな。それとももう。

また会えるならなんだってする。自分の生き方反省する。だからもう一度チャンスが欲しい。


こんなについてないことなんて滅多にないから驚いた。重なるもんなんだなぁ。

25歳の発病、入院、会社の手違いでお金全額没収を思い出すなぁ。

今回も結局お金うばわれる結果になったしね。

自分の無駄遣いとかではないのに、家車関係で10万は飛んだ。これからも飛びそう。

どうしたらいいんだろう。

とりあえずペットが戻ってきたらもう何もいらない。こんな別れ方はしたくない。