ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

あけましておめでとう♪

今日からやっとお正月休み!

新年の仕事はいいできだった。この連休が終わったらまた出張ラッシュなので、ゆっくり休んで好きなこといっぱいしよっと(^-^)


さてさて、一年が始まったね。

今年も健康第一、ペット達と家族、恋人、友達を大切に楽しく過ごしていこう。

仕事は適度に手を抜きつつ、やっていこう。ただでさえ負けず嫌いで追い込む性格なので、多分それくらいが丁度いいはず笑

時間とお金に余裕を持って優雅に過ごしていくのが理想だなぁ。


もうすぐ誕生日。あんまり意識してなかったけど、彼氏が誕生日に4つのプレゼントを用意してくれてケーキ頼んでくれたり張り切ってるので今日初めて意識した。あぁ、誕生日だなぁと。


私はもともとクリスマス、誕生日、大晦日正月など改まるのがなんとなく苦手なんだよな。

嫌いじゃないけど、なんかこうしなきゃいけないみたいな、特別な感じがくすぐったいというか自由になりたくなるというか。

普通の何気ない一日が一番好きだったりします。


でも私のために頑張って色々選んでくれるのはとっても嬉しい。去年は誕生日に喧嘩してたから今年は楽しく過ごせるといいなぁなんて思ってる。私の努力も必要か(´-`).。oO