ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

気づけば4か月、3か月間を一挙振り返り

月一更新を目標にしていたはずが、気づけば4か月経っていた。


備忘録のため振り返ってみる


一月...年明けから出張、仕事三昧気づいたらまた一つ年をとっていた。

ケーキを買ってきてくれたのでそれを食べてお祝いした。

縄跳びを習慣にしようとしていたけど、いつのまにかやらなくなっていた。また再開しよう。


二月...大きな喧嘩をした。初めて一週間まともに連絡取らなかった。三週目には名古屋旅行兼、クイーンライブへ。一番前の席に興奮しすぎて開演前に大号泣。内容はとっても素晴らしかったですが、前回の武道館ライブの方がなんか古参ファン向けで好きだったかも。五週目の出張はかなり精神的に応えた。ストレスかかりすぎて婦人病になった。翌月中頃完治。


三月...コロナが本格化してきた。仕事にならない日々が続いた。生活面では、マスクやら消毒液やらは日頃からストックしてきたけれど日用使いでそろそろ底をつき家族分のマスクを用意したり、缶詰買ったり奔走。特に三月は状況がわからずメディアに振り回され気味だった。

トイレットペーパーは買い置きをもともとしているので買い占めなどはせず、ただ何かと疲れた。


というような感じ。

今はだいぶ振り回されることは減ったけど、一週間前くらいから謎の首痛からの寒気と肩こり、腰痛に襲われており今日ついに限界を迎え整形外科へ行く予定。

こんな時こそ体に不調がでるよなぁ。


大変な時期ですが、みんなで乗り越えましょう。ほっとくと精神は下向きになっていくので、元気を意識して無理せずまったりやっていきます。