ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

近況




二代目カタツムリが産んだカタツムリの赤ちゃんが大きくなって、親カタツムリは亡くなってしまった。


飼っている猫が病気になってしまったけど、治療法がうまくいっていて元気になってくれた。


仕事は上手く行ってる。けど、これ以上はないかなって感じる。チャンス、もしくは終わりが来るまでは愚直に実績を重ねてボーナスを稼ごう。


趣味の旅行はコロナ禍になってから一切行けてない。最後は一年半前、名古屋にクイーンを見にいき、岐阜県まで足を運び、織田信長公の足跡を辿った。

そこからは本当にどこへも行ってない。

大好きなカラオケも片手で足りるほどしか行ってない。


運動はなかなか続かない。去年はほぼ毎日走ってたけど、走行中に不審者に巻き込まれたり、不運が重なったりでそこからは結局一切しなくなった。最近、懐かしのビリーのDVDを手に入れたのでこれからは室内で運動を習慣にして行きたいと思う。


当面の目標は健康的な生活をして、健康になりたい。湿疹とおさらばしたい。

そして、いつか行きたい場所へ行けるようになった時のためにしっかり準備しておこう。