ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

明けましておめでとうございます


新年早々家族と喧嘩。

人の生を踏み躙る発言は許せなかった。

問題は尽きないけどなるべく前向きにやっていこう。苦痛は苦痛のままになすべきことをする。

森田先生の教えはすっかり血肉になった。

良くも悪くも諦めが早い私だけど、2022年は仕事に関してはもう少し粘っていこうと決めた。



資格勉強、ダイエット、仕事でいい成績を出し、そして維持する力をつける、これを3つの柱にして今年一年頑張っていこう。

パートナーにはあと2年は結婚を待ってもらうことを理解をもらったので、残された独身期間を充実させよう。そして時が来たらきっちりケジメをつけよう。幸せになれるように。


去年はとにかくハラハラすることが多かった。これも厄年のなせる技なのかな。厄祓いはしっかりしたおかげで大厄は避けられたけれど。何かとあった。

今年は何事もなく穏便に過ごせるように努めつつ、飛躍に向けて虎視眈々と爪を磨いていきましょう。

皆さんの健康とご多幸をお祈りしてます。