ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

4月分返済




やってしまった。

今月はまさかの借金増の報告です。

まさに三歩進んで二歩下がる。。


度重なる家庭トラブル、ストレスによる体調不良そして救急病院。。金欠。


なんてこったーー。



①97235円


→155000円SBI★


+57,765円


ボーナス前までに終わりたかったんだけど無理だったなぁ。

なんだか運に見放された月だった。


体は回復したけど、打撃が大きすぎたよ。

やっぱり目先の欲に飛びつくのはダメだね。

コツコツやろう。


こんなふうに前向きかつ、自制できるほど今はだいぶ元気になった。


そして、一ついいことが!

先月返済頑張って10万切ったので、いつものように速攻で限度額を下げれるだけ下げて、10万まで減枠したので、

これ以上の追加借り入れはないってこと。


キッツイけど頑張る。


このままいくと、ボーナスで完済する形になりそうだ、、

来月からは当初の予定通り貯金もスタートするので、結構きついけど、ボーナスまであと少しだから頑張る!


目標がないとくじけそうだからね。

前向いていよう!