ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

湿疹

一週間前の土曜日から体調がおかしかった。

昨日は起きぬけでトイレラッシュ。

身体中に湿疹。

これはただ事ではなさそうだけども、感覚的にはだいぶ良くなった方かな。

あの体を動かすとフラッとくるような、なんというか言葉で表すのが難しい不快な感じがどんどん和らいではきてるから。

ピークは週末なんだよなぁ。

やっぱり仕事の疲れなんだろうか。。


話題は変わるけど、携帯を変えました。

といっても一世代後で、最新ではないけど。

今まで外枠は白で五年以上使ってきたけれど、黒もなかなかいけてることがわかった。

キャッシュバックももらえたし、嬉しい。

このおかげで三ヶ月ぶりの美容室に行こうと思う。


主に肉体的に辛い日も結構あったけど、すこーし山越えたかな??

昨日から形式上昇格したわけだけども、体調悪くて半日有給使いました。

出端をくじかれた感じだけど、日頃の無理がたたってなのでしかたないね。



とりあえず最近こんな感じ。


貯金はあれから使ってない。

ちゃんと貯めれてる。328000円也。

年内に100万貯めるぞー!

400万溜まったら退散じゃー!


やっぱり地方に住みながら出世すると辛いわ。

長くは続けられない。

苦労すると老けちゃうし。ほどほどが一番だよ。一番好きなことなら頑張れるんだろうけどね。