ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

二ヶ月経過

※画像と本文は関係ありません笑

最近よくGOD引くのでプチ自慢。GODを心の拠り所に仕事もハードな中なんとかやってるので許してください。


さて、ダイエット開始二ヶ月開始

現在50キロを切り、49キロあたりをうろうろしているところ。ピークから4キロ落ちて、階段登る時も体が軽い。

しかし前回立てた目標の47キロには2キロ足りない。それもそのはず、食い倒れの街へ旅行へ行き文字通り食い倒れたため、一時期体重が増加したのである。けれど、地道に続けてなんとかここまで落とすことができた。


次回の報告までに47キロを達成しよう!

8月末までに47キロ、体脂肪29パーセント。

四日前から人生初のガスター10導入するくらい胃腸が不調だから、達成できそう。

もっと健康的に痩せたいところだけど、、

原因はストレスなのか?あのカップ麺が悪かったのかな?

さあ、体を労わりながら、今日もお仕事頑張りましょう!(白目)