ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

3月分返済




お久しぶりです、ロボです。

貧乏生活に喘ぎながら約一ヶ月、待ちに待った給料日でした!

彼氏と喧嘩したり、改めて将来を考えたり、精神とプライベートは冴えないですが、返済は順調です!笑


①199778円


→97235円SBI★


−102,543円


これは頑張ったよね、、

うっかり、むしゃくしゃして散財しちゃったけど返済分は守り通した!


毎月使ってるJCB、11月から4ヶ月間に渡って使ったオリコに相当苦戦してたおかげで、なかなか大元のSBIを減らせなかったけど、今回は大金が入ってきたので返せた。


よかったよかった。


やりたいこと行きたいところ、我慢して過ごしてた約一年半。

これからは今までのするはずだった期間分の貯金するからやっぱり余裕はないけど、楽しくやって行きたいな。


少なくとも借金ある今よりは楽になるからね。


なんて、一足先に完済した感じになっちゃったけど、まだまだボーナスまでは生活がキツイことに変わりはない。。


ちょっと先の未来へ目を向けて、あと二ヶ月腐らずやろう。