ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

月一書くつもりが

なんだか忙しい毎日を過ごしていました。明日会議終わったらやっと連休。

新しいプロジェクトが始まってからあっという間の一ヶ月間だった。

いろいろ大丈夫かなと思いながら、時にはもう嫌になりながらも取り組んでみたけど、役目は果たせているようで安心した。

今までは自分一人の責任だけを考えていたけど、全体のことを考えるいいきっかけになったし刺激にもなった。


まとまった休みは恋人と旅行に出かけた。時々喧嘩しながらも終始仲良しだった。

ただ、スケジュールも詰め込んでる上に、人が多すぎて結構限界だった。


今終わってみれば、やっぱり行ってよかったなと思うけど^_^

フレディの泊まったホテルに宿泊したり、近くの道歩いて、ここ歩いたのかなぁ♪なんて思い馳せながら最高に楽しい妄想話なんかにも花咲かせて🌼

なんだかんだ彼とだからこんなに楽しめたんだろうなぁと思う。一緒に行ってよかった^_^