ロボの快速列車

貯金をしつつ、毎日楽しもう。

逆境



今週末ようやくプロジェクトが終わる。

これに関してはほんと良くやり切ったなと思ってる。


そこで数日前に落ちた雷。納得いかないしやる気なくなったから抜けたいと言ったけどとりあえず通らなかった。

通ったと見せかけてやっぱりダメだった。一番偉い人がダメだと言ってるみたいだから覆らないな。


絶対自分の方ができるのに、もう片っぽのどうしようもないガキンチョが上がった。納得いかないしすごく嫌。でも覆らない。


だからもうできるまでやってダメなら抜けよう。とりあえず一ヶ月。自分のできる最大でやりつつサボりつつだな。マイペースで。

二ヶ月頑張れと言われたけどその頃はボーナスの査定も入るし、普通以上もらえればいいや。


わかってたけどさ、ほんと社会って不条理。